今日の気になる〜。

(パクリ)自分で後で触りたいものを記録しておく。

■パソコンを業務用途にも耐えうる高性能ブロードバンドルータにしてしまう「Vyatta」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080426_vyatta/

すごい。。。自分でサーバー立てるときに役に立つかな?ランニングコストをみると素直にルーター買う方が安い?(用途と信頼性次第か。。。)

chmファイル
http://code.google.com/p/char-docs/downloads/list

id:johzanさんからの情報発信。いつも参考させて頂いています。m(_ _)m
PDFよりchmの方が便利な気がする私はやっぱりWinな人なのでしょうか。。。


Mercurial
http://gihyo.jp/dev/clip/01/orangenews/vol44/0004

使おう、使おうと思っていて、まだやっていない状態です。。。
GUIがやっぱり楽です。。。はい。。。orz
もう結構ツールは出回っているのかな?

■高精度計算サイト
http://keisan.casio.jp/has10/Menu.cgi?path=

計算精度が高いことは良い事です。