人に本を薦められる人間に。。。

すごい、グラついた言葉でした。。。本屋で朝から晩まで立ち読みしていたようなことしなくなったなー。。。啓蒙本も久しく読んでいないので、いっぱい、本を読んだり、展覧会とか嫁さまと楽しんで人生のスパイスにしていきたいと思います。

とりあえず、せっかく教えてもらったので、以下の本を購入しちゃいました。(嫁さまにお願いして:-))

自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

2日で人生が変わる「箱」の法則

2日で人生が変わる「箱」の法則

実践 自分の小さな「箱」から脱出する方法

実践 自分の小さな「箱」から脱出する方法

気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ

気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ

amazonで買ったので、しばらくくるまでに時間があったから今日、本屋で立ち読みして、面白かったので、買っちゃいました。。。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

『人が実践して成功したうまくいった例を本という人が読めて理解できるものにした便利な道具ですよ。そのまま実践することなんかないです。 「こんな考え方もあるんだ」と思うだけで十分その本のもとがとれてます。 』と頂いた言葉を胸に、いろいろな視野や考え方、理解をもっていきたいですね。

他にも教えてもらいましたが、お小遣いの都合上、とりあえず。。。:-)

皆さま、他にもいいのあったら教えてください。m(_ _)m