高校時代の友人に進められた本

高校時代の友達と久しぶりにあった。いろいろ話出来て楽しかったぁー☆
で、その友達は大学は日本文学専攻してたので、ものすごい本を読んだらしく、その中で自分のベストをあげてもらいました。(今はもっぱら漫画だそうですがw(漫画は日本が誇る文学ですね!!)
論文にもしたのが、桜の森の満開の下と言ってました。スゴいよ!!って。論文にまでしたのに、すごいって表現できない自分がといって、酒の席で笑っていたのがスゴい印象に残ってます。

桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)

桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)

【Amazon.co.jp限定】 檸檬 (特典:新潮文庫の100冊キュンタ 壁紙ダウンロード)

【Amazon.co.jp限定】 檸檬 (特典:新潮文庫の100冊キュンタ 壁紙ダウンロード)

今は、違う本を読んでいるので、お小遣いの都合がついて、時間がある時に読みたいと思います。