An Introduction to Seaside届いた

An Introduction to Seaside

よめさまに許可を得て密かに購入してました。DBからのデータは取れるようになったので、
そろそろSeasideのお勉強を本格的に開始。

でも、基本はこちらを参照してそうな予感。

http://book.seaside.st/book

ちなみにこのサイトの内容はPDFでダウンロードできます。

http://sites.google.com/site/smalltalketc/

調子にのって翻訳(つたない&レベル低い)とかしてみようかな。。。
(というかきっと、それが一番勉強になる。。。)
Tracは挫折してしまってますが。。。今回は前回の失敗をバネに。。。

どうせやるなら、今話題?のsphinxとか使っちゃうとか!!
でも、そもそもsphinxの使い方を覚えないといけないという罠が。。。いろいろ考えよう。

まずは、Seasideに触れて動かしたかったりもする。
今からやるならSeaside3.0ですかね???