Squeakで入力補完(eCompletionができない。。。)

以下参照でそのままですが。。。
http://squeak.qp.land.to/wiki/index.php?Squeak%2FFAQ%2F42

Squeakは通常 Alt(Cmd)-qで入力補完できますが、一個ずつでてくるので、使いにくい。。。
(初心者なので、特に。。。)

Order
↓
OrderedCollectionTest
↓
OrderedCollection

ので、今回は入力補完のパッケージを追加したいと思います。

その名も 「eCompletion」!!
Eclipseの補完のような形で動くとのこと!!求めていたのはまさしくこれ!!

以下参照させて頂きました。
http://uncomplex.net/ecompletion/
http://squeak.qp.land.to/wiki/index.php?Squeak%2FPackages%2FeCompletion

でSqpeakパッケージローダからダウンロードして、補完。
すると。。。Ctrl-SpaceでもTABでも補完されない。(ただスペースが入るだけ。。。)
なんで???と思い色々キーを探してみましたが、Cmd-Spaceだと全選択されたりとかで動かない。。。

とりあえず、以下のパッケージをインストールして今は対応。
「Completion Enhancements」
Shift-Alt(Cmd)-Qでメニューから選択できるようになります.と記載があるのですが、Macでそれをやると
すべてのアプリを終了して、シャットダウンになってします。

TABで補完リストが出てくるので、だいぶ効率はよくなったんですが、どうやったらeCompletion使えるのか。。。
ご存知の方いましたら、ご教授ください。。。m(_ _)m